痩せるにはどうすればいいのか?痩せる方法ダイエット情報 girldiet

痩せるにはどうすればいいのか?ダイエット仲間7人でダイエットためになる情報を発信していきます。女子なら誰でもダイエットの悩みがありますよね?簡単に痩せる方法を発信!

下半身を頑張って細くしたくありませんか?考え方でダイエットの成功、不成功が決まる!

f:id:girldiet:20140227163635j:plain

女性は足元がきれいだと全体的に見て美しく見えるので、下半身があんまり重たくポッテリしていると、いくらきれいにお化粧しても動きの中で美しく見えません。

 

あきらめずに頑張ってみましょう!

まずは筋肉にしないといけません!

ただ痩せるということはなく、足などは特にいったん筋肉にかえ脂肪を燃焼させないとほんとにやせてはくれません。これは鉄則です。

だから、たいていの女性が筋肉になるとまた嫌がるので、なかなかそれ以上進まないのです。

こういう仕組みをまず自分がしっかり理解しておきます。

医学的なきちんとしたやり方でやせること!

人があれいいよ!これいいよ!は あまり信じないことです。

自分に合った方法は、その人とは違います。

 

 

だから、その人には良くても自分には合わなかった、というのが出てきますから、自分の出来る場所、時間、やり方などを考慮し、食べてる物も一緒に考えて、医学的に少しずつ改善していきます。

とにかく続ける!

とにかく続けることです。

続ければ人間の体は脂肪のあるところから、どんどん取っていくように出来ているので、普通に部分やせが出来ます。

 

ただ、そこがもしやせてくれなかったとしたら、血流の関係だったりします。

静脈とか、血栓とか、血の流れ的なことだったりもしますから、やはり医学的にきちんと自分を知る、ということです。

血液の関係だったら、それを改善すると、急にあんなにやってもダメだったのに、そこが細く元に戻ってくれます。

 

体内には老廃物が自分では信じられない!と思うほど貯まってるんです。

ウンチなんか、ヨガをやっている人なんか、一日3回出るような人もいます。

そしてそれをやり、体の調子が良くなった人は、人間の体って一体どこまで汚いんだろう!と口々に言います。

 

あー、だから自分は不健康で、いつもすぐ疲れ、集中力もなかったんだ…と。

このように、自分を知り実践することでいくらでも改善が出来ますから、お金もかからないですし、自分の部屋で動画などを見たりして自分があっ!これだ!と思う事を一日も早くするべきです。

 

ちゃんとしたものなら、絶対に手応えありますから。