痩せるにはどうすればいいのか?痩せる方法ダイエット情報 girldiet

痩せるにはどうすればいいのか?ダイエット仲間7人でダイエットためになる情報を発信していきます。女子なら誰でもダイエットの悩みがありますよね?簡単に痩せる方法を発信!

くびれたい!ウエスト痩せならこの楽運動でスリムをゲット

f:id:girldiet:20140310212314j:plain

男性から見て、女性のウエストのくびれはとても魅力的なものです。

 

ウエストがキュッと引き締まっているだけで、とても女性らしいボディラインになることが出来ます。

 

そこで、このウエストのくびれ作りに効果の高い運動を教えちゃいます。

 

くびれ作りにポイントを絞った運動は以下の通りです。

 

 女性らしいウエストになるベリーダンス

 

セクシーな腰の振り方が独特のベリーダンスは、くびれ作りに最適な運動です。

 

優雅な動きに見えて、実はなかなかハードでしっかりとインナーマッスルを鍛えてくれるのです。

 

また、他の腹筋を鍛える方法だと、男性的な筋肉のつきかたになる事が多いのですが、ベリーダンスは、女性らしいウエストラインに整えてくれるので、魅力的なボディになる事が可能です。

 

骨盤のゆがみを取り除くヨガ

 ヨガは、筋肉を鍛えるというよりも、骨盤のゆがみを取り除くことで、腰回りがすっきりとする効果があります。

 

また、便秘にも効果があるために、下腹部のぽっこりも解消されてどこから見ても綺麗なウエストまわりを実現することが出来るんです。

  

バランスボールでながら痩せ

 

バランスボールは、テレビを見ながら片手間に出来るので手軽にウエストを鍛えることが出来ます。

 

バランスを取りながら、ただ座っているだけでも効果はありますが、バランスボールを使用したエクササイズを行うと更にウエストへの効果が高まります。

  

遊びながら出来るフラフープ

 

子供の遊びだと侮るなかれ。

 

フラフープを回す動きは、ウエストのくびれ作りにとても合っている運動です。

 

子供の頃は、得意だった人でも、大人になるとなかなか長く回せなくなるのが、このフラフープ。

 

自由自在に動かせるようになったら、理想のくびれもすぐそこです。

 

 

 

女性らしいウエストを作るには、以上のような運動をすると短期間でウエストに効果が表れます。

 

是非魅力的なボディラインのために、これらの運動を取り入れてみて下さい。